Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

アカいよ アカいよ。  


DPP_2892.jpg



去年の秋に買ったパソコン。

よーやくウイルスソフトが有効状態になり、
ネットだけは出来るようになりました。
(メールの設定はまだだじょ。)


で、新しいパソコンにて自分のブログを見てびっくり。

写真が、と言うか画面が?赤っぽい。



DPP_2893.jpg
(↑古いパソコンの画面)



いや~ん。

画面の明るさの調節方法は分かったけど
色味って変えれるのかしら。

赤みの強い色合いって好きじゃなく
この色味の写真で見られるのって本意じゃないわぁ。



DPP_2894.jpg
< でもこっちのパソコンの色味を変えても見る側のパソコンが違ったら意味ないよ。 >





・・・そうだわね。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --