Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

傘がない。  


DPP_2905.jpg



♪~都会では 自殺する 若者が 増えている ~♪

※井上陽水 作詞作曲 「傘がない」

・・・なんだかすごく斬新な歌詞だなぁ。



DPP_2906.jpg



易学教室に通い始めて約9ヶ月。

誕生日と名前、時には生まれた時間とで
性格や運気をみていくのですが
ちゃんと勉強してるお陰か
職場の女性の、会ったことのない旦那さまの性格も
まずまずの確率で言い当てれるようになってます。



DPP_2907.jpg



易学教室の先生曰く

「占いは人生の天気予報図。
例えば降水確率90%なら家を出るとき傘を持って行くでしょう?
それと同じでこの先もし悪いことが起こると分かってると
少しでも良い方向へ持って行けるよう対策を立てられます。」



DPP_2908.jpg



と、そんなワケで色んな人の運勢を調べてますが
これまた、いざ運気のアドバイスをしたところで
誰も言うことを聞かないw

妹のダンナさんが商売を始めたいと言い、
運気的には来年の何月がいいよと伝えるも
妹を巻き込んで突如今月始めちゃったり。(汗)
(ただ、ダンナさんは人の言うコトを聞かない性格って占いでがっつり出てる。)



DPP_2909.jpg



さぁ、あなたも運気、調べてみませんか?

悩みごとがあればそこを重点的にも調べられます。
何ならプロの先生にも相談出来ますよ。

・・って、フルネームに誕生日と生まれた時間、
こんな個人情報満載を教えてくれる
奇特な人なんていないかw











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --