Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

イヤならやめよう。  


DPP_2916.jpg
だらだら。



「散歩は朝と晩の2回 行きましょう」

ワンコの飼い方の本にはそう書いてあって。

なので何となくずっとそうして来ましたが
わが家の2ワンは散歩が好きではなく。

特に朝はもうそれはそれは、
「イヤイヤ付いて来る感じ」でして。



DPP_2917.jpg



きっと外に出た方が
なんやかんやで気分転換になっていいのだろうけど
ムリヤリ連れて行くのも何だかな、ってコトで
とりあえず朝の散歩はやめて、夕方散歩だけに。

私も仕事や日々の家事に
義父のお世話もあったりで忙しいし
あんまりがんばらなくていいかなと。



DPP_2918.jpg



仕事で遅くなる日は夕方散歩に行けないので
朝、散歩に行くことにして
それ以外の朝は一生懸命遊んであげましょう。
(リネンもジュートもそっちの方が喜ぶ。)


・・にしてもウチのコ達ったら
何て可愛いお顔なのかしらね。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --