Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ロイヤルファミリー。  


DPP_2921.jpg



わが家の2わんさん達。

春頃からフードジプシーしてましたが
リネンは膀胱炎キッカケで
ロイヤルほにゃららのphコントロールフードを食べ、
心配だったアレルギー反応も出てないので継続中。
(膀胱炎は治りましたが膀胱内がまだ完全にキレイじゃない)

ジュートも皮膚カイカイが出だしたので
色々試食後、とりあえずこちらのメーカーさんのフードを
食べ続けてみることに。



DPP_2922.jpg



手前のフード、1粒約1cmほどの大きさ。

ちなみにそっちがジュート用。(えっ。)
さらには匂いが完全にスナック菓子系。(おやつに出されたら迷わず食べるよ。)

と言うワケで
お財布には決して優しくないフードですが
健康第一ってことで2ワンともに療法食 食べてます。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --