Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

「びょういん、くるま」。  


DPP_2949.jpg



後ろ足の開き具合が可愛いなと。

ジュートの皮膚カイカイがちょっと悪化し、
噛むため左前足の前辺りの毛が無くなって来たので病院へ。

ジュートをクレートに入れると
リネンが「何で?」って顔したので

「ジュート、びょういん、くるま」 (←車で連れてくので。)

すると

「うん、待ってる」って顔して
おやつもらって大人しくしてました。



DPP_2950.jpg
< 全部キライな言葉だもの。 >



ワンコって単語、分かりますよねぇ。

リネンは「ガム」も分かってて
「アレする?」って言うと嬉しそうにソワソワします。
(って、ガムって言うてないがな。)

今のところジュートが分かってる単語は

「おもちゃ、持って来て」

が、おもちゃを持ってくる確率はすごく低いので
本当に分かっているのかは不明。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --