Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ヤツが来た。  


DPP_2986.jpg



今ごろ夏の思い出話をば。

8月の終わり、
大阪南港にあるATCと言う場所でやってた
『ガンダムワールド 2015』を夫と見に行きまして。

夫の影響でガンダム好きになったので楽しかったです。


で、そこで始めて知ったのが
ATCにはコスプレーヤーが集まって来る、と言うコト。

港が目の前、建物の中や周辺にそれっぽい撮影ポイントがあるからか
クオリティー高めのコスプレした人々が
アマチュアカメラマン連れて思い思いに撮影されてました。

ちなみに関係ない人が
コスプレした人をこっそり撮影するのは禁止です。(ちゃんと注意書きされてた。)

ただ中には
どう見ても中身は男性だなって人達が
アニメの女性キャラクターのコスプレしてたのは
幼児にガン見されてましたけどw



DPP_2987.jpg



それはそうとリネンさん、

なかなかのギュウギュウ具合ですね。



DPP_2988.jpg
ずいっ。 < ボクもいますけど。 >




そういや
ガンダムキャラのコスプレした人はいなかったなぁ。


ジーク ジオン。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --