Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

名付け親。  


DPP_3020.jpg



10月の初め、
予定日より少し早めで
さらには1800gと 
とても小さい女の子が
甥っ子夫婦の元に生まれました。



DPP_3021.jpg



赤ちゃんが生まれる前から甥っ子にお願いしていたコト。

「名前の画数を決めさせて欲しい。」

今、私は易学を習ってて
先生は姓名判断もされる人。

「是非 赤ちゃんに良い運の名前を。」



DPP_3022.jpg



生まれた後、

『名前は「おとは」がいいらしいから漢字をよろしく。』

姉から連絡を受け
生年月日と生まれた時間で運命盤を作って考えます。



DPP_3023.jpg



そこは女の子。

可愛くて愛される人になって欲しい。

パパとママは20歳同士と言う若い夫婦ゆえ
この先どうなるかは分からない。

でもパパ(甥っ子)との縁は切れないよう
お金との縁もあるよう
さらにはいいダンナさまに巡り会えるよう (欲張りすぎ?)

色んな思いを込めて



「音羽」




DPP_3024.jpg
< 先生もこれがいいって。 >



ただ画数的には全てがいいワケではなく。

いずれ結婚して苗字が変わるので
その辺りまでの運気の良い画数に。

と言うのも この子もまた
高い確率で早くに結婚する可能性があるのでねぇ。


とにもかくにもまずは
順調に体重が増えてくれることを祈るばかり。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --