Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

コスモス畑。  


DPP_3026.jpg




車で田舎方面へ行く途中(ってウチもたいがい田舎だけど。)
コスモス畑を見つけたので
2ワンを道連れに(?)散歩がてら行って来ました。




DPP_3027.jpg




車に乗って散歩なんて久しぶり。

で、車に乗せられたのでリネンの、この浮かない顔ったら。




DPP_3028.jpg




ジュートも吐かずに無事到着。(って家から車で20分くらいのとこだわよ。)


花には興味のない私ですが
何が気になったって、




DPP_3029.jpg




コスモス畑のこの規模。




DPP_3030.jpg




なんでこんなにコスモスばっかり植えたんだろうって。(そこ?)




DPP_3031.jpg




ちなみに写真には全然納まり切ってなくて
もっともっとずわーっとコスモスが咲きまくってます。

なので夕方だったけど
同じように見に来た人がわっさ~と居ました。




DPP_3032.jpg




それはそうと来て良かったなと思ったコト。

それはとにかくジュートが楽しそうだったコト。




DPP_3033.jpg




ジュートは以前から土や芝生の地面が大好き。

普段のアスファルトを歩くだけの散歩はとぼとぼだけど
ここに来た途端、はしゃぐはしゃぐ。




DPP_3034.jpg




「楽しいね!」

ニッコニコの顔でピョンピョン走りまわる姿を見て

私も笑顔で

「ジュート、嬉しいね、良かったね。」

もちろんリネンもそこそこ楽しんでました。




DPP_3035.jpg




また来ようね。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --