Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

当たりました。  


DPP_3044.jpg
< 当たった? 何に? >



宝くじでもなく

嵐のコンサートチケットでもなく (今年は全滅・・・号泣)



DPP_3045.jpg
< じゃ、何に? >



・・・薬に。(泣)



DPP_3046.jpg
< あらまー。 >



ピロリ菌の除菌薬を飲みきった翌日
首元に発疹を見つけ

「何だろ?」と思ってたら

みるみる腫れてつながり、蕁麻疹に。

体中に出たので
慌てて近所の病院へ駆け込むと
先生曰く、
薬を飲んでる最中に発疹が出ることはあるけど
飲み切ってから出るコトはあまりないと。

「何か他に飲んでない?サプリとか。」


・・・あっ!

毎日朝晩飲んでます、QPコーワほにゃららを。(汗)

多分その中の添加物の何かと反応してしまったのでしょう
ってコトで飲むのを止め、
アレルギーの薬を飲んだら治まってきましたが

それより何より

肝心の
年に一度の大イベント、
毎年誰かは当たっていた
自分へのご褒美になるハズの
嵐のコンサートに行けないなんて

なんてこと
なんてこと
なんてことーーーーー



DPP_3047.jpg
< なんか、色んな意味でかわいそう。 >  < かわいそうかも。 >





うえ~ん。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --