Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

デビュー。  


DPP_3058.jpg



と言うのはもちろんウソで。

易学教室に通って1年ちょいですが
この12月に奈良のとあるカフェのイベントにて
運勢鑑定士(しかも有料)としてデビューが決まりました。

と言うのも大げさで。

実際はカフェの一角でボヘ~っと
お客さん待ちするだけになりそうです。(たいくつ~)

と言うコトで今頑張っているのが



DPP_3059.jpg





大掃除です。




DPP_3060.jpg



24日までの毎週木曜に行くことになり
木曜と言えば唯一何も予定のない曜日なので
ここで一気に掃除が進むハズが
そうでなくなったので早く片付けないと
気分的に落ち着かない。

とりあえずは掃除と勉強がんばりますぅ~。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --