Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

わが家の高所から。  


DPP_3063.jpg



リビングの大掃除中。

イス・オン・イスの曲芸状態で
ライトの掃除をしていたところ
すぐ下のワンコベットにリネンとジュートが
一緒に乗っている言う、ステキな光景が。

「これは。」

グラグラするイス・オン・イスからそろそろ下りて
カメラ片手にもう一度上り、カシャリ。
(とっとと掃除しろよ。)



DPP_3064.jpg



そしたら解散になっちゃって、
目でおやつを要求されたので
またそろそろ下りておやつをあげて。



DPP_3065.jpg



見上げるリネンの顔が可愛いなあって、カシャリ。

ジュートは・・・そんなにだったので割愛w



ってコトで
怒涛の大掃除は11月中に無事終わりました。

こんなに急いだ大掃除はこれまでなかったので
燃え尽き度合いと疲労がハンパない。




【奥さま コレおすすめ。】

DPP_3066.jpg

奥さまは床のワックスがけって何でされてます?
ワックス入りワイパーでささっと?
あ、ダンナさま任せ?

私はこれまで雑巾やティッシュなど
色々試しましたが
一番良かったのはリードクッキングペーパー。

これだと雑巾の糸くずやティッシュのホコリが床に残りません。

で、使い終わったらゴミ箱にポイ。

良かったらお試し下さいませ☆












category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --