Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

色のない海。  


3月9日 (月)


この日は妹とその子供達とで

海ふれへ行きました。


そこで数少ない遊具のひとつ、滑り台にて楽しそうに遊ぶ甥っ子達。



2009_03130021.jpg



さすがにリネンは滑らせませんでしたが

それなりに一緒に遊んでいる気分を味わったかも?



2009_03130027.jpg



やれるモンならやってみれ。



2009_03130039.jpg



下の子はよほどこの滑り台が気に入ったのか

何度もチャレンジ。

でもこの後、彼は滑り台の途中で立ち上がってしまい、

コケて泣いてました。(^^;



2009_03130041.jpg



↑弟の泣いてる姿を見て駆けつけた兄。

・・でも弟はちょっと迷惑そう。(笑)


その後はドッグランへも行き、

リネンも楽しそうに走ってましたよ。



2009_03130063.jpg



それにしても・・

「幼児体型」とはよく言ったもので。



2009_03130056.jpg




2009_03130056-1.jpg



・・足短っ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --