Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

個性?それとも・・  


DPP_3125.jpg



ジュートは同じ前足と後ろ足、
(右なら前後同じ右足)が
よく一緒になって歩きます。

まぁまぁ速歩きになっても
やっぱり前後同じ足が前に出ます。

犬らしく(?)歩く時もあるけれど
最終、いつもの変な歩き方になります。

見てていつも可笑しく思う反面

「脳の伝達機能がおかしいのかな?」

心配になる時もあります。

でもまぁ、今さらジュートに
正しい歩き方を教えるなんて出来ないので
とりあえずは腰などを痛めないよう注意するしかないかなと。



DPP_3126.jpg



リネンのベットがカビて困ります。

ずっと同じ場所で寝るからか
どんなベットでも底がカビて来ます。

何ならタイルカーペットまでやられます。

この冬に使ってたベットがカビたので処分し
座布団でガマンしてもらってたら
やっぱり裏面が少しカビて来まして。

まさか超湿気体質?

いえホントに同じ場所で寝過ぎなだけ。

冬の間は↑写真のように
座布団の上の置き物状態ですからねぇ。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --