Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

卒業。  


DPP_3128.jpg



易学教室、終了しました。

ホントは2年かけて習得する予定でしたが
先生の都合で夏頃からスピードアップし
半年ほど繰り上げで終了。

占い師名は「水音(みずね)」になりました。



DPP_3129.jpg
〈 お疲れさん 〉



スピードアップ後は
2コマ授業を受けていたので
朝から出かけて帰りは夕方。

なので毎回出かけるまでバッタバタ。

帰って来てもバッタバタ。



DPP_3130.jpg
〈 ボクは窓のそばで帰りを待ってたの。 〉



帰宅途中で家が見えるのですが
いつもジュートが窓辺に座ってて。

時には辺りが薄暗くなった窓辺にジュートの姿を見つけると
長時間のお留守番に罪悪感を感じることも。



DPP_3131.jpg
〈 わたしは慣れてるけど。 〉



リネンはいつも落ち着いて迎えてくれましたが
ホントは寂しかったんじゃないかと。


折角習得した知識なので
今後は出来るだけ活かしていきたいと思ってます。


だけど2ワンとの時間を削ってまで
やりたいことって実はないんだなって
改めて感じた1年半でした。



DPP_3132.jpg
〈 でもまだ通うくせに。 〉



5月からは
方位占術を習うことに。

だけど次はこんなハードスケジュールにならないよう
先生にお願いしてのんびりペースで。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --