Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

咲いた。  


DPP_3133.jpg




菜の花が?




DPP_3134.jpg



いいえ、

白菜です。



DPP_3135.jpg



頂いた時はまだつぼみ状態で
「このまま全部ゆでておひたしにしたら食べれる」

そう言われていたのですが
2日ほど置いてたら花が咲いちゃって。

あまりに可愛いので観賞用になりました。
(ビニール袋に入ったままだけど。)



DPP_3136.jpg



それはそうと
これまでだましだまし使い続けていた“XP”では
とうとうfc2にログイン出来なくなりまして。

これを機に新しいパソコンに全て移行しようと思うものの
写真加工は新しいのにソフトが対応しておらず
加工だけ古いのを使ってコピーして新しいので更新・・と
超面倒な作業をやってます。



DPP_3137.jpg



新しいパソコンのどこかに
写真加工出来る何かがあるかもしれないのですが
私にそれを探す時間と能力があるかどうかが問題。












category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --