Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

わが家がいちばん?  


海ふれへ行った後は

妹んちへお邪魔することに。


そう言えば、私の実家以外で

リネンが誰かの家に上げてもらうのは初めてのことかも。


妹が皆の晩ご飯を作ってくれていると

いやしさ満開のリネンはお伺いをたてます。


2009_03130071.jpg



・・残念ながらリネンのゴハンは帰ってからです。

(リネンの足も甥っ子に負けず劣らず短いなぁ。)



さぁ、ご飯も食べ終わり 自分んちと言うこともあってなのか

子供達のリネンに対する扱いが段々荒くなり・・

特に下の甥っ子は遠慮なくグイグイとリネンを押しまくっておりました。(^^;



2009_03130072.jpg

訳) 「リネン いっぱい イジメたってん」 (←訳の適当度100%)



そして兄の方もよく分からない、紙で出来たおもちゃを

リネンの頭に乗せようとし、リネンはとっても迷惑そう。(笑)



2009_03130077.jpg



その後、あまりにその扱いがツラくなったのか

リネンがソワソワし出したので帰宅。


ゴハンを食べた後はもちろん「バタンキュー」でした。(* ̄m ̄)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --