Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

フリースタイルの2。  


DPP_3142.jpg



嵐の大野くんの個展に行って来ました。

先週の話ですが。



DPP_3143.jpg



友達が必死にチケットを取ってくれまして。

もう嵐さん関係のチケットは取るのが大変。

映画もコンサートも取れない取れない。
もちろん今回のアリーナツアーも落選です。
当たらな過ぎて行けないのが当たり前になり、
落選ショックもあまりありません。



DPP_3144.jpg



そんなモンだから
折角の個展、記念に何かグッズを買って帰りたいと思うも
「個展」だからかグッズも個性的過ぎてどれもビミョーw



DPP_3145.jpg



悩みに悩んで麻のバッグを購入。



DPP_3146.jpg



ビニールから出してみて
何に使おう、多分使わないだろうな。

でもジュートなら入るかな。

リネンなら体半分か。

そんなしょーもないコトを色々考え



DPP_3147.jpg



ビニール袋に戻し
どこかにしまいました。

いつか活躍する日が来ればいいのだけれど。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --