Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

ニューおもちゃ。  


DPP_3181.jpg



まだまだ遊び盛りのジュート。

気が付くとおもちゃがぼろんぼろんです。



DPP_3182.jpg
〈 ぎゃー! ボロボロにしたの誰ー?! 〉



おまい以外に誰がいるとでも。



DPP_3183.jpg
〈 まだこれで遊べるんじゃ? 〉



いえもうボロボロの上に臭いです。



DPP_3184.jpg



ってコトで新しいのを購入。

買った当日は私の見えないキッチン入口で
おもちゃと共に私の家事が済むのを待っててくれました。

投げて持って来て、
そして引っ張ると機嫌良く遊んでおります。



DPP_3185.jpg



リネンは もう おもちゃに特に興味なし。

だからと言って
ジュートとばかり遊んでいると
寄って来て「私もかまいなさいよ~」と
むにゅむにゅを要求されます。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --