Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

擬態。  


DPP_3215.jpg



元気です。


・・・あ、ウソです。

実は5月からパート先で
モノ凄い処理能力とスピードを要する仕事を覚えなければならなくなり
もはや死んでいくだけの脳細胞と闘いながらもがんばっています。
が、ぶっちゃけツライw



ある日、ベランダで洗濯物を干していた際
ふと見ると柱に枯れ葉が付いてまして。

「この時期に枯れ葉?」

そう思ってよく見ると



DPP_3216.jpg



・・・なんと2匹の蛾でした。(ぎゃあ。)

にしてもその、擬態のクオリティーの高さにびっくり。

で、いやでも虫だしでドン引き。



DPP_3217.jpg



擬態ではないけど
そういやリネンは昔カワウソに似てるって言われたことあるなぁ。



DPP_3218.jpg



ジュートはファルコンに似てるけど
アレにも似てるよね。



DPP_3219.jpg
〈 アレって? 〉



うん、コレ。



DPP_3220.jpg



え?

どれ?



DPP_3221.jpg



コレ。


輪郭がそっくり。



そんなこんなで皆元気です。
あ、私以外。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --