Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Familyさん、いらっしゃ~い。  


3月11日 (水)


この日は友達とその子供達が遊びに来てくれました。

・・でも何故かその友達の旦那さんまで。(^^;


※ 旦那サンが仕事でこっちの方に用があり、

友達がその車に便乗して来てくれたのです。



2009_03130083.jpg



去年の12月に生まれたばかりの男の子。

私は初対面でした。


普段、家では静かな生活をしているリネン。

こんなに大勢の来客に大興奮。


どれだけ興奮したかと言うと

普段はしたことのない、カーペットの上で「ジョ~」。。

・・と、粗相をしてしまったくらいの興奮度です。(悲)



2009_03130089.jpg



次男クンは携帯カメラでリネンの写真を撮ろうと一生懸命。(長男クンは小学校)

で、私はその光景を撮ろうと必死のぱっち。

興奮状態のリネンもそうですが、男の子も基本的にじっと出来ない生き物なので

今回はちゃんとした写真が一枚も無し。。(哀)



2009_03130090.jpg



あぁ、赤ちゃんがリネンに襲われるっ!?

・・でも何故か赤ちゃんはバッチリカメラ目線。(笑)



また皆で遊びに来てもらおうね。

(いや、旦那サンは仕事しよーね・笑)


でもリネン。

この次は「ジョ~」なしでお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --