Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

一度きり。  

DPP_3227.jpg



ここんとこ
めっきりワンコ達の写真を撮ることがなくなりまして。

前にも何度かお伝えしてますが
リネンもジュートもカメラ感知能力があり過ぎて
いいアングルを探してる間に起き上がってカメラ目線になっちゃう。

で、一度シャッターを切っちゃうと



DPP_3228.jpg
〈 おやつくれ。 〉



もう撮り直しできない。



DPP_3229.jpg



あ、リネンがヘンな格好で寝てる。


写真に撮りたい。

(カメラを構える)
でもアングルをどうしよう。

もうこの時点でリネンの目が覚める。

これ以上モタモタしてると起き上がるので
とりあえずシャッターを切る。



DPP_3230.jpg



こうなる。



今さらながら
ワンコブログって難しいなと感じる今日この頃。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --