Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

インドアで行こう。  


DPP_3240.jpg



この季節、夕方さんぽの時間に困ります。

日が沈んで少しでも涼しくなってからと思っていたところ
以前は薄暗くても平気だったリネンが
どうも目が見えにくくなって来ているようで
嫌がるようになってしまって。



DPP_3241.jpg



さらにはそれに気付かず
暗い中、無理やり連れだしたところ
それ以降は私との散歩自体をイヤがるように。(泣)



DPP_3242.jpg



ジュートも体高が低いので
アスファルトの輻射熱がかなりツラそう。

ってコトで
今年の夏は暑い日の夕方散歩を中止することに。

幸い2ワンとも散歩に興味がないのでホント、助かります。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --