Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

年を重ねる。  


DPP_3248.jpg



気が付けば
リネンも11歳。


そしてジュートは・・・

あれ?何歳だっけ?



DPP_3249.jpg
〈 しっかりしろ。 〉



・・・多分3歳くらい。


って言うコトで
私達もそれだけの年月が過ぎました。



DPP_3250.jpg



この度、夫が50歳になり
そう言えば夫婦のどちらかが50歳超えてたら
映画が安くなると言う情報を思い出し
観たい映画があったので行って聞いてみたら
ホントに安くて2人で2200円だった!

年を取るのも悪くないなー。



DPP_3251.jpg



夫は年を取ることに寂しさを感じてるようですが
私は全くそんなコトはなく。

以前、今井美樹さんのCMで
「20歳のころより楽しいかも」ってのがありましたが
私も20歳のころより今の自分の方が好きかも。
(いえまだ私は50代ではありませぬが。)

若くもなく、ちやほやもされなくなったけど
あの頃よりも何だか今の方がずっと生きやすい。


そしていつか立派なおじさんになります。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --