Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

PECOBOX。  


DPP_3288.jpg



奥さま、PECOBOX(ペコボックス)ってご存知?

これが届いたのですが、
ってよく見えないですね。



DPP_3289.jpg



これ。

あるブログで知り、今回ジュートのために頼んでみたのですが
ワンコ用の福袋みたいな感じで
注文後にスタッフさんがジュートの好きそうなおもちゃとおやつを選んでくれて
送って来てくれます。

しかもすぐには届かず
忘れた頃にやって来るため、自分で買ったんだけど
思いがけないプレゼントみたいでちょっとテンション上がりました。

詳しくはコチラ。



DPP_3290.jpg



♪~ 何が出るかな

♪~ 何が出るかな

ちゃらら・ら・ら・らららら ♪


では開封~。



DPP_3291.jpg



わー

おもちゃがたくさん入ってるー

おやつもあるよー



DPP_3292.jpg



皮膚弱く
アレルギーまんちくりんのジュートのために
お野菜系のおやつが2つ入ってました。

ま、おやつに関しては
もしジュートが食べなくても
食欲まんちくりんのリネンがいるので心配なし。



DPP_3293.jpg



続てはおもちゃー。

わー

行きつけのペットショップでは見たこともない
可愛いおもちゃが3つも入ってたー。



DPP_3294.jpg



ってコトで
早速その中のひとつをジュートに進呈。

噛んで噛んで遊び



DPP_3295.jpg



壊し始めた。(やめれ。)



DPP_3296.jpg



にしても今回驚いたのは
おもちゃの大きさ。

すごく小さい!

これまでリネンの誤飲防止も兼ねて
少し大きめなモノを選んでましたが
カニンヘンであるジュートのおもちゃって小さかったのね。

でもそんなの気にせず遊んでたよね。


一緒にリネンにも、とも思いましたが
どんなおもちゃが届いても
全部“ジャイアンジュート”が持って行くので今回はなし。

でも「11歳の女のコのコーギー」
こう注文した時に送られてくるおもちゃもちょっと気になるなー。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --