Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

「その時」を考える。  


DPP_3282.jpg
〈 あはー。 〉



リネンがいて ジュートがいて
それだけで幸せ ばんばんざい!


なんて
実際はそんなコトはなく
ワンコとの生活
ストレスだって多かったり



DPP_3283.jpg



だけどリネンも気が付けば11歳

残念ながらどうやっても
この倍の年月を一緒には過ごせません



DPP_3285.jpg



だからリネンと過ごしていて
自分の気分で怒りそうになった時

「今 リネンに怒って後悔しないか」

冷静になって考えるように



DPP_3284.jpg



いつかやって来る
「その時」を思い

あの時こうすれば良かった

あの時ああすれば

あの時

あの時


そう思うと
リネンの吠える声だって
散歩中の長いクンクンだって
実は大したことではなくて
全てが許容範囲なんだなって



DPP_3286.jpg



同じ理由で
リネンのこの年ならまだまだ叱ってたハズの
ジュートにもおおらかな気持ちで接することが出来てます



DPP_3287.jpg



ってコトで
最後はカワイイ リネンの寝顔と
恐らくジュートの後ろ足とのツーショット



リネンがいて ジュートがいて
ホントに幸せ ばんばんざい!











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --