Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

近すぎて。  


♪~南に向いてる窓をあけ~

 ひとりで見ている~海の~い~ろ~


↑これはジュディ・オングの「魅せられて」



3月15日 (日)

この日は錦織公園へ行って来ました。



2009_03160005.jpg



先日購入した、甥っ子の受験のお守りを渡すついでに。

(でもどちらかと言うと公園に行くのがメインだったような?)



2009_03160008.jpg



この日はリネンを追いかけて写真を撮るのが面倒だったので

望遠レンズにし、遠くから撮影です。



2009_03160007.jpg



・・う~ん。

望遠レンズって楽でいいなぁ。(笑)



この公園には梅林もありますが、

やはりもう、時期は少し遅かった気がします。



2009_03160011.jpg



ようやく色んな花が咲き出し、カラフルな季節になりつつありますねぇ。



2009_03160016.jpg



お花を前に写真を撮るよー

リネン、こっちこっちー。



2009_03160018.jpg



え?ホンマ?



2009_03160020.jpg




・・イラ。




公園をプラプラ散歩中、

「何か甘いモノが食べたくなったねぇ。」

なんて話を夫としていて、

どこかにドッグカフェがあればいいのになー

でもきっとこの辺には無いんやろなー

じゃあ、そろそろ行こかー

と話しながら駐車場から出ようとすると、

なんと目の前に 「Y’s room」 と言うドッグカフェを発見。

早速行ってみることに。



2009_03160023.jpg



私達はケーキセットを、リネンにもマフィンを注文。


望遠レンズしか持って行っていなかった為

店内の雰囲気などが分かる、引いた写真は撮れませんでした。(^^;

(リネンの写真もこの距離が限界)



そしてその帰りに甥っ子宅に寄り、

合格セットを手渡しました。


もう受験の際、「合格はちまき」に『入れて!』って書いて

頭に巻いて行ったらいいのに。(* ̄m ̄)

(ちなみに試験は17日でした。)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --