Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

現役ですが?  


DPP_3331.jpg



以前、PECOBOXで送られて来た
おもちゃのひとつを新たにジュートに進呈。



DPP_3333.jpg
< 新しいおもちゃをもらいました。 ではこれをこうやってこうやって >



こうやって?



DPP_3332.jpg
< 壊します。 >



おいコラ。


まだまだおもちゃで楽しそうに遊ぶジュート。

一方リネンはと言うと



DPP_3334.jpg
< わたしもおもちゃはキライではありません。 >



ジュートとおもちゃで遊んでると
うらやましいのか「私も!」と突如参加して来ることも。



DPP_3335.jpg
< まだまだ遊びますけど何か? >



11歳になっても おもちゃで遊んでくれてます。(嬉)



DPP_3336.jpg
< すぐ飽きますけど何か? >





・・・が、3分もちません。(悲)











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --