Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

絶賛使用中。  


DPP_3342.jpg



絶賛大掃除中です。

って記事を更新しようと思ってるウチに
大掃除が終わりました。(やれやれ。)

今年の掃除に活躍したのは↑コレ。

拭き取りの必要な洗剤は使いません。
洗わないといけない雑巾も使いません。

キッチンペーパーとアルコールで拭き掃除しましたw



DPP_3343.jpg



フローフシの「THE MATSUGE BIYOU-EKI」。

奥さまコレ、まつ毛伸びます。

友達にもすすめたところ、伸びました。

ただまつ毛が伸びたところで
誰にも気が付いてもらえず、自己満足でしかないですが。



DPP_3344.jpg



病院で処方してもらった「プロペト」。

白色ワセリンです。(市販は混ざりモノが入っててダメ。)

奥さま、コレすごいです。
毎年この時期になると踵がエライことになり
これまで角質保湿剤を色々試しましたが
ダントツ効果があります。

職場のあかぎれに悩む女性に少しあげたところ
効果あると喜ばれました。



DPP_3345.jpg



と、そんなこんなで
リネンもジュートも元気です。

でも最近は大掃除ばっかりしてたので
退屈そうでした。

次は年賀状作りがあるので
まだ退屈させる日々は しばらく続きそうです。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --