Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

レンコンに懇願。  


DPP_3371.jpg



花粉症のシーズン到来ですねぇ↓

これまでは5月ごろから始まる雑草系の花粉症だったのに
去年からは突如、2月のスギの季節から発症してしまい。(泣)

薬を飲むと体温が下がるので
出来れば飲みたくないなぁと思っていたところ
度々テレビで花粉症にレンコンがいいと観たもんで
レンコンの粉末、買ってみました。

朝、ヨーグルトに混ぜてせっせと食べてます。

とりあえず鼻はズーピー言いますが
薬を飲むレベルまでには悪化しておらず。


・・・どうか気のせいでありませんように。(願)



DPP_3372.jpg
〈 なんか大変そうねぇ。 〉



ワンコに花粉症はないよねー、って思ってたら
ジュートがやたらとクシュンクシュンする時があり。。

いやいや、それはホント勘弁して。(汗)













category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --