Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

柴いぬマン。  


DPP_3378.jpg



※↓デビルマンの歌で


♪~ あれは~ 誰だっ 誰だっ 誰だっ
 
     あれは柴いぬ~ 柴いぬ~~~~ ♪



DPP_3379.jpg



ジュートは柴わんこも苦手。

って言うか、わんこ全部ダメだし人もダメな時多し。(泣)


そんなワケで散歩中は結構神経を使うため
向こうから柴いぬがやって来ると
こんなアホな替え歌を歌って自分とジュートをリラックスさせます。
(ジュートは 「は?」って顔してるだけかも。)



DPP_3380.jpg



あと別バージョンで

アニメ「おじゃまんが山田くん」の
CM 前のメロディーにのせて


♪~ し~ばだ しばしば~~ 

      柴いぬだ~ ♪


ってのもあります。



・・・奥さまはお分かりになりますわよね?











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --