Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ちくわまつり?  


DPP_3382.jpg



車で走ってたら「ちくわまつり」の のぼりが何枚もあって。


・・・ちくわまつり?


よく見たら「さくらまつり」を裏から見てました。


ちくわ
さくら


私の素直な脳ミソばんざい。



DPP_3383.jpg



今年も裏の公園の桜は咲いて
そしてそのピークは過ぎ、
すでに花びら地獄を味わっております。(あああー。)



DPP_3384.jpg



「わんこと桜」

今年は撮ろうと思ってましたが
お天気が微妙な日が多く
今日がラストチャンスかなと思った日に
リネンが散歩を拒否したので



DPP_3392.jpg



じゃあ、ジュートだけでもと思ったけれど
ジュートは外だとマテないコなので
今年も撮れずで終わりました。



DPP_3386.jpg
〈 さくらに興味はありません。 〉



まぁ、私もそうなのだけれど。


さくらをちくわと見間違えるくらいなのでね。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --