Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Rの悲劇。  


DPP_3405.jpg



この2月ごろから
花粉症対策でレンコンの粉末を毎日小さじ1杯食べ続けてまして。

その効果が少しはあったのか
スギとヒノキの時期は無事やり過ごすことが出来ました。(嬉)

でも、さぁ、これからが私の花粉症の本番、
雑草系の花粉症の症状をどこまで軽減出来るかと思っていた矢先、


突如、私の胃がレンコンを拒否するように。(悲)

食べた後にやってくる、恐ろしいほどの胃の不快感。

気のせいかと小さじ3分の1の量に減らすも、
ならば少し胃を休ませてみてはと1週間あけてみるも、やっぱり不快感。


・・結果、食べるのを断念せざるおえなくなり。(涙)



DPP_3406.jpg
〈 なんか可哀想ね。 〉



折角薬に頼らない、いい方法が見つかったと喜んでいたのに。


もしやレンコンアレルギーにでもなってしまったのかしら。


あぁ、がっくし。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --