Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

フォトジェニック。  


DPP_3414.jpg



いっつも室内の、
同じような写真ばっかりですが

あるんですよ、
リネンとジュートが同じ体勢で
座布団から頭だけ落として寝てる姿とか
リネンが羽毛布団に埋まってひっくり返って寝てる姿とか
そういうシャッターチャンスが。

ただ「カメラ」に敏感過ぎる2ワンのお陰で
「ふふふ」写真が撮れないだけで。



DPP_3415.jpg




なかなか撮りたい写真が撮れないので
いつしかカメラを手に取る回数も減ってしまい。




DPP_3416.jpg



今やリネンのべちゃ寝姿すら写真に残せなくなって。

昔はもっと自然体の写真が撮れたのになぁ。


写真撮る → ご褒美におやつ


これをやり過ぎた結果、
「カメラ=おやつ」になってしまい身構えるように。


私のせいなので仕方がない。

とほほ。













category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --