Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ナイショの習慣。  


DPP_3438.jpg



日曜の夜
晩ご飯のあとは自分の部屋で過ごすことの多い夫。

そして2ワンと私
テレビ番組もおもしろくないなーってことで(?)、デザートタイムに。



DPP_3439.jpg



何かと「イチゴ味」が好きってことで
私の誕生日に夫がイチゴ味のアイスをたくさん買って来てくれていて。

週末、私とリネンとジュートとで少しずつ消費中。



DPP_3440.jpg



リネンにはフタにほんの少しのアイスを乗せ



DPP_3441.jpg



ジュートはスプーンで小指の爪ほどの量を数回



DPP_3442.jpg



あー アイスおいしいわー



DPP_3443.jpg



イチゴ味サイコー



と言ってるかは分かりませんが
それは嬉しそうに舐めてます。



DPP_3444.jpg



「はい もうおしま~い!」

そう言っても
空のフタを前にじっとコチラを見るリネンの影。



DPP_3445.jpg
〈 じっ。 まだあるかも。 〉



いや、もうナイ。



「夜にアイスクリーム」

少しの罪悪感と幸福感が入り混じった
週末の愉しみです。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --