Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

違いが分かり過ぎるイヌ。  


DPP_3447.jpg
〈 わたしはジュート。違いが分かるオトコだが、何か? 〉



ゴールドブレンドのCMか。(古。)


2ワンの手作りごはんを続けてますが
食材によっての、ジュートの体の反応が敏感過ぎて困ります。



DPP_3446.jpg



あるモノを入れると鼻をごしごし掻いたり
またあるモノだと目の周りがふんわり赤くなったり。

少しくらいなら・・・、と入れてみてもちゃんと反応するし↓

いっそ、ドライフードに戻した方が?と思い
ドライと手作りを半分半分にしたところ
そっこーお腹に赤いポツポツ(膿皮症)が。(汗)



DPP_3448.jpg
〈 わたしは意外と何でもオッケーよん。 〉



リネンは基本お魚メインだと後の野菜は何を入れても、大丈夫。

これまでリネンのお腹には苦労してきましたが
ジュートはさらに上を行きます。(泣)

でも少しずつ何がダメなのか分かって来たので
これからもそろりそろり徐行運転のごはん作りが続くもよお。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --