Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

新患さん いらっしゃ~い!  


DPP_3471.jpg



相変わらずボラビナ生活のリネン。

薬塗って、舐めさてもいないのに なぜか回復しません。(えー!)

年を重ねても
今のところ内臓系の病気は見つかってませんが
何せメンタルが弱いので対処が大変。

でもとりあえず皮膚を何とかしないと。

なので別の病院で診てもらうべきか悩み中。



DPP_3472.jpg



そして年を重ねるのは私も同じ。

去年、今年と体のアチコチに不具合が発生し
病院で検査すると全て「経過観察」で半年から1年後、再検査に。

ポイントカード並みに診察券が増えてます。


四十路もどっぷり浸かった今日この頃。

「あの人カッコイイ!」と思う男性より
見つかる病気の数の方が多いYO!



DPP_3473.jpg



わが家で唯一 ヤング(ヤングて。)なジュートも
何やかんやで病気持ち。

そして夫も何やかんやで
体の小さな不調は日々口にしており。


と言うコトで
ウチは「やや病気ファミリー」なのでした。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --