Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

霞 喰う犬。  


DPP_3491.jpg



・・・ジュートの、

この細かいことを気にしない性格が好き。(※お尻です)



DPP_3492.jpg
〈 写真撮った? 〉



ジュートに手作りごはんをあげて分かったこと。


たんぱく質が多いのダメ。

油もダメ。

白米は微妙。

大麦などの穀物はダメ。

じゃがいもダメ。

かぼちゃもダメ。



DPP_3493.jpg
〈 おやつー。 〉



キミは一体何を食べて生きていくんだい?(汗)


エネルギーになる食べ物の摂取バランスがすごく難しい。

いま食べてるフードも肉と野菜・果物が6対4だと、カイカイカイ。

なので5対5をあげてますが、
出来たらそれ以下があったらいいなと探すもなかなか見つからない。



DPP_3494.jpg
〈 ぐー。 〉



リネンは只今、季節性のアレルギー発症なのか
口元が赤くなって、カイカイカイ。

毎年この時期になってるので今年もそうかと。

フードによるものではありませんようにと祈ってます。



DPP_3495.jpg
〈 写真撮った? おやつは? 〉



・・・って、おいこら。

はかせたハズの靴下 どこいった?w











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --