Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

夏を休む。  


DPP_3496.jpg
〈 靴下脱いだのはナイショやよ。 〉



お盆休みですね。

でも私には夏休みです。


お盆の準備 しません。

お墓まいり しません。

ご先祖さまは お墓で眠ってなんかいません。 (多分)


と、嫁がこんなだからか
少し前、朝4時(!)に電話が鳴り
夫が出ると切れたことがあったので
恐らく亡くなったお義母さんからの
「帰ったわよ!」コールだったのだろうと。



DPP_3497.jpg
〈 ぐー。 〉



でもだからと言って
休み中、遊びまわってるかと言えばそうではなく


全く どこにも行きません

基本 家から出ません

と言うか 何もしたくありません (日々の家事はしてますよ)


夫は休みが取れず仕事をしてることもあり
のんびり リネンとジュートの寝顔見て過ごしてます。

(もし休みであってもどこにも行かないけど。)



DPP_3498.jpg
〈 写真撮ったから 起きた。 〉



と言うことで

だらだらと夏を過ごしてます。


あぁ しあわせ。











category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --