Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

サクラ咲く!オカネ飛ぶ!  


この度、偏差値は足りない、内申書の点数も足りない

なのに一生懸命勉強もしない、という3重苦(?)の

わが甥っ子が無事

受けた公立高校に合格しましたっっ!!


ばんざーい!ばんざーい!!ばんざーい!!!


昨日の朝に姉から連絡をもらい、やれやれ、と言う感じです。

私立高校に行くことにならなくて本当に良かったです~

そうなったらどうしよう、と心配していた姉は

緊張のあまり合格発表前日はお腹をこわしてしまったとか。(^^;


いや~

本当に良かったね~



2009_03210001.jpg





・・あ。



そそそそうだった。。

そこの高校に受かった暁には

入学祝いを弾んでやろうと甥っ子と約束したんだった。。




ととととととりあえず、

いいいいい急いで

ててててて定期預金の一部を解約しなよくっちゃ。

(↑色んな動揺のあまり、日本語が変になる。)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --