Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

グリーントライプ。  


DPP_3514.jpg



「少しでもワンコらしいごはんを。」


そう思い、これまで生肉だの
手作り食だのを与えてきましたが
結局どれも2ワンの体に合わず、撃沈。

今はドライフードに
野菜を細かく刻んで煮たスープをたっぷりかけたごはんをあげてます。

それでも諦めの悪い飼い主は
グリーントライプなる、子羊の胃袋を
フリーズドライしたものをトッピングしており。



DPP_3515.jpg
〈 どうしても狼っぽい食事にしたいらしいよ。 〉



このグリーントライプ、
動物の胃袋と言うだけあって
動物園の草食動物コーナーのニオイがします。(要は臭いw)

「生肉とグリーントライプ」

この組み合わせを食べてもらいたかったけど
リネンとジュートはムリでした。(悲)



DPP_3516.jpg
〈 ぼくは肉も魚もたくさんは食べれませーん。 〉



正直ドライフードだけで栄養は足りているハズなので
グリーントライプは必要ないのだけれど
2ワン共、特にアレルギー反応もないので
飼い主の「気持ち」に付き合って食べてもらってます。


ちなみにトライプには酵素や乳酸菌が入ってるそうなので
便秘気味のワンちゃんには良さそうですよ~。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --