Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

2番目の宿命?  


DPP_3538.jpg



10月27日はジュートのお誕生日。

去年はすっかり忘れていたので
今年は思い出した時点でカレンダーに書き込んで。

ジュート、えっと多分5歳になりました。



DPP_3539.jpg



いつまでもコドモっぽいので
何歳か分からなくなります。

と言うより
いつまで経っても何年生まれか覚えられなかったりして。(汗)



DPP_3542.jpg



子供の2番目あるあるで
1番目の子供より写真の数が激減するとか
服は基本お下がりだったりとか
そう言うのはナイですが

ただただジュートの誕生日が覚えられないw



DPP_3541.jpg



お誕生日には毎度のことながら
ケーキでお祝い。

でも毎回、主役であるジュートより
リネンの写真が断然多くなっちゃって。

それは2番目だからとか
そう言う理由じゃなく



DPP_3540.jpg





リネンのケーキを食べる顔が
おもろ過ぎる。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --