Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

都会の犬。  



先日、都会へ引っ越した友達の新居へ遊びにへ行って行って来ました。

(でも引越ししたのはもうほぼ2年前・笑)


その前にちょっと and へ寄り道。


2008_04190036.jpg



少し前にここの marimekko へ来る機会があり、

その時に布でも買おうかと思ったのですが

どれも値段が高すぎて買えなかった。。 がっかり



2008_04190039.jpg



先月も会いましたね、元気だった?



2008_04190042.jpg



この日はこの間会った次男クンは居なくて

すっかり大きくなった長男クンと久しぶりに再会。



2008_04190044.jpg



さて、都会で暮らす、友達宅のベランダからの景色はと言うと。。



2008_04190041.jpg



・・ほぼビルやマンションしか見えません。(^^;

近所には山や田んぼしか無いわが家とは大違い。



でもこのマンションの近くには大きな川が流れており、

都会にしては緑も多かったです。

帰る際にはワンコを散歩中の方も見ました。

当たり前ですが、都会で暮らすワンコもいるんですよね。(笑)


人の多い場所でワンコと暮らす。

何かと大変そうなイメージがありますが

でもきっと、都会だろうと田舎だろうと

飼い主さんもワンコもお互い「一緒なら幸せ」なのでしょうね。。clover



2008_04190029.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: トイデジ 
tb: --   cm: --