Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

そして神戸。  


2009_04040091-1.jpg



4月2日。(木)


春休み恒例、姉の子供達が遊びに来てくれました。

この日子供達を連れて向かった先は 神戸花鳥園



2009_04040024.jpg



その名の通り、鳥と花をわんさか見ることが出来ます。



2009_04040006.jpg
(“いらっしゃませ”て・・・また入力間違いしてるよ、私。(^^;)



CMで鳥さん達が人の腕に乗ってる様子が流れていたので

早速腕を差し出す甥っ子。


・・でも。



2009_04040011.jpg



そうなのです~

ここには鳥さん達用のおやつが売られており

その為、鳥さん達はおやつを持った人にしか寄って行こうとしないのです~(^^;


うんも~

食べ物を持った人に懐くのはワンニャンに限らないのね~

なので早速おやつを買って持っていると。。



2009_04040018.jpg



ほぉ~ら、この通り。



さらにここには小さなインコ類もいるので

見に行ってみると。。



2009_04040013.jpg





2009_04040015.jpg





2009_04040016.jpg



・・・みんな疲れてる?(笑)



花鳥園は正直、もう少し楽しめる場所かと思っていたのですが

中学生の甥っ子達には物足りなかったようです。(^^;



でも何と甥っ子2がペンギンを手に乗せることに成功しました。

その証拠写真がコチラ。



2009_04040031.jpg


つづく。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: デジイチ 
tb: --   cm: --