Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

てんやわんやの至福時間。  


4月2日 (木) の続き。


夕方、子供達と帰って来て

リネンの散歩へ行きました。


2009_04040034.jpg


リネンと一緒に走ってくれる人が3人もいたので

ここぞとばかりに楽をした私。

そんなリネンもここぞとばかりに思いっきり走れて

とても嬉しそう。



で、その晩はリネンの芸の発表会に。


2009_04040044.jpg



フードを頭に乗せられたり。。



2009_04040046.jpg



さすがは『おやつがあれば何でも出来る』コです。。(* ̄m ̄)



散々外で走り、家の中でははしゃぎまくった後なので

甥っ子達と一緒にソファに乗り、「ムニュムニュ」をしてもらい出すと

まったりモード全開に。



2009_04040053.jpg



幸せそうやね~



2009_04040054.jpg






・・でもリネン。

ごめんやねんけど

明日も皆と出掛けるから留守番、お願いね。







2009_04040056.jpg



いちいちショックを受けんでもよろし。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --