Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

きっと、私のおかげ。  


2009_04040059.jpg


4月3日 (金)


この日は「グリーンピア三木」の中にある

グランプリカート三木へ行って来ました。


ここでは本格的なゴーカートに乗ることが出来ます。

奈良から車で2時間弱、到着する頃にはヘトヘトになりましたが

受付のお兄さんがイケメンだったので少し救われました。(笑)


でも姪っ子の身長が足りないかもしれないので「乗れません」

なんて言われてしまい、私がグズグズ文句を言っていると

「じゃあ、試しに子供用カートに乗ってみましょうか~」と

お兄さんが根負けし、乗ってみると。。全然乗れた。

(この辺りは相手がイケメンだろうと言いたいことは言う・笑)



そしていよいよスタート。


でもその様子は。。


歩いた方が早いのでは?と言うくらいのスピードで走る姪っ子に・・


2009_04040061.jpg



「コースに入ったら止まらない」、と説明されたばかりなのに

兄を待って競争しようとする次男。



2009_04040063.jpg



ブレーキとアクセルが分からなくなり、

両方とも踏んでカートがよく分からない動きをしている長男。



2009_04040062.jpg



・・・何か、この兄弟達、イケてない。




その後はグリーンピア三木の方へ行き

卓球などをして遊びました。


2009_04040072.jpg


この他にもしょぼい(?)コースターや滑り台なんかもあり(全て有料)

小銭をたくさん使いました。(^^;

でもその際、色々と『おまけ』してくれることも多く。。

(不都合があるといけないので詳しくは書けませんが)



私) 「これはきっとあっこちゃんが美人やったからやで~♪」




3人) 「 ・・・・・ 」







・・お前達よ、もう二度と連れて行ってやらん。




そんなこんなで子供達を無事に自宅へ送り届け

嵐のような2日間は終了しました。

この2日間での走行距離は400km、使ったお金は怖くて計算出来ません。(笑)





2009_04040085.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー  デジイチ 
tb: --   cm: --