Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

はい、チーズ!  


ようやくデジイチで写真を撮ってみました。




これがその写真です♪





やはり記念すべき一枚目は。。










リネン♪












・・と思わせておいて、まさかのピヨ吉だったりします。





2008_09020001.jpg





やはりわが家の長男ですからね。





2008_09020003.jpg




・・いや、そこまで当然でもないですが。







もちろんこの後リネンも撮ってみました♪


2008_09020002.jpg



そう言えば。。



2008_09020005.jpg



・・何故写真のサイズがこんなに横長なのかな?(^^;




で、正直なところ、ここまで写真を小さくすると

デジイチで撮った写真かどうかも分からなくないですか?(笑)





※今日、リネンとケンカしました。
  (だってリネンのお尻を拭こうとしたら歯を剥き出して怒ったのだもの~、きぃー!)
  なので(?)今回はコメントをお休みしますね。
  今日は読み逃げ、ポチ逃げが多いかと思いますがお許しを~(^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます。
よろしければ押してやって下さい♪



category: 写真

tb: --   cm: --