Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

怪獣達に敗れる。  



リネン、気持ち良さそうに寝てるねぇ。



2009_04040090.jpg




でもそんな平和な時間も今のうちだわよ。

だって夜には。。




・・こんなコトになるからっっ




2009_04070002.jpg




4月4日 (土)

甥っ子の高校合格祝いで皆が集まるため、実家へ行きました。

(・・いつの話やねん。)




2009_04070003.jpg
(訳:リネンいじめるでぇ~ ←えぇ、もちろん適当です。)



いつもはスローペースでテンションが上がる妹の下のコも

この日は人が多かったせいか、

私達が来るといきなりリネンをいじりまくっておりました。




2009_04070004.jpg




でも子供達が何かして遊んでいると

仲間には入りたいようです。




2009_04070006.jpg



だけどこの日、リネンの敵は子供達だけではありません。

酔っ払った姉やその旦那さんにまでモミくちゃにされ、疲れはさらに倍増。


※その様子を撮った写真を載せようかと思いましたが、

  顔出し出来ないため、姉達の「酔っ払い度」が上手く伝わらないと思いやめました~



夜も更けた頃には疲れ果てたのか、

普段なら抱っこされそうになるとスルリと逃げ切れる

甥っ子2に簡単に捕まるリネン。



そうしてチビッコ怪獣、酔っ払い怪獣と戦ったその表情は。。





2009_04070015.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --