Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

桜とすべり台。  


折角の桜の季節。

もう少し色んな写真を撮っておきたい。


でも「ワンコと桜」の写真って

そもそも『高さ』が全く違うのでなかなか難しい~(^^;


なので、何かいい方法はないかと探していたら。。



・・あった!

リネン、ちょっと来てみてごらん。



2009_04070035.jpg
( 高さにビビって思わず足が揃ってしまうリネン。)



滑り台に乗せてみました。



2009_04070040.jpg
( 初めての滑り台。明らかに顔が引きつってます。)



ちなみに引いてみるとこんな感じ。



2009_04070037.jpg



・・リネンがポツンとしていて寂しそう?





でも平日の昼間、誰もいない公園で

ワンコを滑り台に乗せ、

ひとり一生懸命写真を撮ってる私の方が

周りの人からすると

きっと、もっと「残念な人」に違いない・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー  デジイチ 
tb: --   cm: --