Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

毎日花見。  


2009_04070032.jpg



コチラでは何だかすっかり桜の季節が終わり、

今頃こんな記事ってどうなの?と思ったのですが

折角写真を撮ったので使います~!(^^;



以前にも記事にしたことがあるのですが

実はわが家の裏には公園があり、

そこには桜がたくさん植わっているので

春になると毎日家から桜を見ることが出来ます。

(・・あ、この写真でうちの場所が分かってしまった方。ピンポンダッシュはご遠慮下さい。)



朝、シャッターを開けて花見。

洗濯物を干しながら花見。

そして晩、シャッターを閉める際にも花見。



・・毎年、いい加減サクラはお腹いっぱいになります。(笑)




2009_04070041.jpg




でも折角の、この景色を活かさないのはもったいない。

なので今後もし、この家を売りに出さなければならなくなった時は

きっと家の印象が2割増しにはなるであろう、

この桜の時期にしようと思ってます。。(* ̄m ̄)




2009_04070041-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --