Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

コーギーがわんさか。その2  


2009_04120030.jpg



続きです。

さぁ、リネンの姉妹犬「うみちゃん」。

前回のオフ会はヒートのため参加出来ませんでした。

なのでうみちゃんに会うのはいつぶりかしらん?



2009_04120065.jpg
(うみちゃん)


でも最近リネンは同じ年頃の女のコワンコが苦手になっており。。

だけど姉妹なので何とか仲良くして欲しい。

そんなうみちゃんは。。



2009_04120074.jpg



・・リネン以上に、ナイフみたいにとがってました。(^^;



2009_04120029.jpg



でもドッグランへ行ったり

少し時間が経つと、お互い疲れて来たのか



2009_04120058.jpg



ここまで近づけるように。

(でも結局“仲良し”には程遠い感じで終わりました。。悲)



2009_04120069.jpg



チャヌパパさんとはカメラやレンズのお話しが出来て

楽しかったです。

その際、私の写真などを褒めて下さり

「コメント欄もたまには開けてね」とお願いされたのに

またしても閉じたまま、と言う 恩を仇で返すような私をお許し下さい。。(^^;



2009_04120042.jpg



ウロウロしながらたくさんのコギちゃんの写真を撮り、

そう言えばうちのリネンはどうしたのかな?

と探してみると。。


・・あれはいわゆる「デジャヴ」と言うモノなのでしょうか?

あの光景は見たことがあります。


あれは。。

そう。

毎日、家の中で。




2009_04120052-1.jpg



・・ガウガウ言わないワンちゃんだっていてるのに、何しとんねん。



そしてそして今回もリネンにたくさんのおやつを頂きました。



2009_04120077.jpg



その中には何と私達、人用のラーメンまで。(笑)

今回はお天気にも恵まれ、たくさんのコギちゃんとふれあい

飼い主さん達ともお話しが出来て嬉しかったです。

皆さん、どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --